トップページ >  > ED治療薬の欠点と副作用とはどんなの?

ED治療薬の欠点と副作用とはどんなの?

ED治療薬って効くっていうけど副作用とか欠点とかってないの?

ED治療薬飲んだらEDが治ったとか病院に行ったらすぐにバイアグラ処方してくれたとか
よく聞くけど実際にデメリットとかって無いんですか?
副作用とか欠点とかってどうなのかな・・・

質問に対する回答

ED治療薬は場合によってはとても有効!だが欠点と副作用も合わせもつ諸刃の剣

さてED治療薬についての欠点と副作用は何か?
という質問というか不安の悩みですね。
ここではED治療薬の中でも最もポピュラーな『バイアグラ』について特に考えていきます。
欠点と副作用について順番に答えていきましょう。

まずED治療薬(バイアグラ)の欠点についてですが
・病院での医師の診察と処方箋が必要で面倒、手間がかかる
・飲んでる時だけ効果があり薬に頼らないといけないことも
・1日何度も飲めない
・副作用の心配がある
・心臓疾患、糖尿病、肝臓病、高血圧症の方は使用NG
・感度が鈍って勃起は持続するが射精できないことも
だいたいこれくらいの欠点はあります。
特に気になるポイントとしては飲んでいる時だけの効果=体質改善にはならない(根治はしない) ということがあります。
100%精神的なトラウマ等が原因のEDであれば問題無いかもしれませんが
加齢による精力減退では薬にずっと頼らなくてはならないかもしれませんね。
また感度が鈍ってしまうというのも
しょうがないこととは言えせっかくのED改善での性行為も楽しめなくなるという残念な点もあります。

次にED治療薬(バイアグラ)の副作用についてですが
主要な副作用としては以下の通りです。
*ごく稀に起こる副作用ではもっと数があります。
・動悸
・息切れ
・鼻つまり
・吐き気
・呼吸困難
・感度が鈍くなる為、射精時間が長くなる
・顔のほてり
・頭痛
・食事をすると効果が出ずらい
・空腹時に服用しなくてはならない
・鼻炎
・関節痛
・発疹
・視覚障害
・結膜炎
以上の副作用のリスクがあります。
それぞれ人によって副作用の項目やリスクの度合いは異なってきますので一慨に何か起こるというわけではありませんが
逆に言うと全ての人に起こる可能性も無いわけではありません。

当サイトの管理人としては
このような欠点や副作用の可能性のあるED治療薬はなるべく敬遠し
副作用の心配が無く健康的に根治を目指す『精力剤』をオススメしています。
TOPページへ→精力剤ランキング

ここではED治療薬として最も有名なバイアグラの欠点と主な副作用についての質問に答えていきます。 薬ですから副作用は当然あります。また直接の副作用では無いが欠点というのも存在しますのでその辺を 簡単に説明していきましょう。